大雑把に言ってしまうと、モンテセラピーというのは、マッサージによって、普段の生活の中で歪んでしまった筋肉や骨格を正しい位置に戻していくというものなのですが、血行促進効果があるトルマリン配合のクリームをマッサージに使用することによって、歪みを正すと同時に老廃物排出の促進も目指します

単に、体の歪みを正すだけであれば、整体院へ行けばよいとも思われますが、モンテセラピーはそこにツボや経絡と言った東洋医学の考え方を取り込んでいますので、筋肉や骨格の歪みだけでなく、ホルモンバランスの歪みまでをも正すことを目的とします。ホルモンバランスが整い、私たちが本来持っている体の恒常性維持機能が正常に働くようになれば、免疫力が高まり、健康になると同時に美しさも手に入れることが可能になるわけです。私は、長年左肩にばかりバッグをかけていたせいか、かなり背骨が歪んで腰痛がひどく、ずっと整形外科で治療を受けてきたのですが全然よくなりませんでした。もうこの腰痛は一生治らないのかもしれないと半ば諦めかけていましたが、モンテセラピーを受けるようになって、徐々に痛みが和らいできました。まだ数回行っただけで、これだけの効果が実感できるというのはすごいと思います。少し値段は高いですが、これから当分は続けて施術を受けてみようと考えています。

激安!真珠のネックレス・ピアスを割引価格でご提供します!

家電 買取 大阪

seo 静岡

インプラントにしようと思ってるけど、埼玉県で評判がいいところってどこ?

麺にこだわって、製麺業者に国産小麦100%の麺を作ってもらっています。